染み抜き・靴ブーツクリーニングなら茨城県土浦市のかざまクリーニングへ

Tel.029-801-0832

修復職人かずやのブログ

革とキャンバスのコンビバッグ

2016年06月17日

革バッグ

 

染め替え後の革バッグ革バッグの革部分が使用によりくすんでしまったということでお持ちになられました。
染め替えです。
あらかじめサンプル色から選んでいただき、少し青みが強いネオン色を意識しつつも暖かさも兼ね備えた素敵な色に仕上がりました。
今回はマスキング部分が多く染め替え料金も高額になってしまいましたが、お気に入りのバッグとのことでお任せいただきました。

かざまクリーニングのバッグ染め替えには通常使用ではがれたりしないよう、独自の配合で定着剤や柔軟剤をブレンドしています。
しかし摩擦の激しい角の部分などは本来の塗装でもはがれて来る場合がありますので、できるだけ全く別色への染め替えはおすすめしておりません。
同系色での染め替えがお勧めです。

また角部分など、擦れた部分だけを補色する方法もございますので一度お気軽にご相談下さいませ。

かざまクリーニングでは茨城県内はもとより、東京都内など、全国のお客様からも宅配でお送りいただいています。
5000円以上(税別)のご利用で返送料金は無料です(一部地域は10000円以上)
クリーニング、染み抜き、靴修理、お直しなど、当店のサービスを組み合わせてご利用いただくことで上手にご利用いただくことをおすすめいたします。

ご相談・お見積りは無料です!

ご相談のお電話は洋服の救急院へ

Tel.029-828-5048/p>

営業時間:10:00~18:30(土曜日は14:00まで)定休日:水・木・日曜・祝日

Page Top
宅配サービス 6000円以上で送料無料
LINE@で簡単お問い合わせ

画像の枚数が多い場合はLINE@で
お問い合わせください。

只今lineでのお問い合わせを停止させていただいております

お客様の声