染み抜き・靴ブーツクリーニングなら茨城県土浦市のかざまクリーニングへ

Tel.029-869-7115

修復職人かずやのブログ

着物リメイクコートの襟型変更

2016年06月17日

着物コート

お直し後

着物リメイクコートのフードを外し、スタンドカラーに変更したいとのことでご依頼いただきました。
よくお直しをご利用されるお客様でしたのでお客様のほうに明確な仕上がりイメージがございましたのできれいに仕上がりました。

後日、仕上がりをみなさんに褒めてもらったとのお言葉をいただき、ますますプロとしてまだまだ勉強に励まなければという思いになりました。

かざまクリーニングでは全国から宅配便でのお直しサービスを承っておりますが、サービスの特性上お客様の体系やサイズを測って差し上げることができません。
ですからどこを何センチ詰めるというように具体的な指示をいただいての作業になります。

その際に明らかにシルエットがおかしくなったり、その部分をお直しするにあたって、別の場所もお直しする必要が出てくる場合もございます。
そのようなことを含めますとお電話、もしくはメールにてご連絡を取れる方のみお受けさせていただいております。

また、お直しは著しく品質に疑問を感じられる場合以外の無償での再加工はお受けできませんのでその点ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

ご相談・お見積りは無料です!

Tel.029-869-7115Mobile.080-6613-7711

営業時間:10:00~18:30(日曜は9:00~12:00)定休日:水曜日・祝日

Page Top
宅配サービス 6000円以上で送料無料
お客様の声