染み抜き・靴ブーツクリーニングなら茨城県土浦市のかざまクリーニングへ

Tel.029-828-5048

修復職人かずやのブログ

カビの生えてしまったブーツのクリーニング

2014年05月17日

20140313_190824  

カビの生えてしまったブーツのクリーニング

 

カビの生えてしまったブーツのクリーニングです。

底板も素敵なスウェードのブーツです。残念ながら全体的にカビてしまっています。

ワンシーズン履いた後のブーツにはコップ一杯分の汗が溜まっています。カビ菌の大好きな栄養と湿気がたっぷりの土壌が出来上がるわけです。

革のブーツは洋服と同じように毎シーズンクリーニングしましょう。かざまクリーニングでは除菌、消臭、磨き、艶出し、色補正(別途)までこだわりのプロの道具でプロのメンテナンスを施しています。

ご自分でメンテナンスするためのグッズもかなり増えました。定期的にメンテナンスするのも革を愛するものの楽しみでもあり義務でもあると、僕は思います。

集めるとどうしても結構な高額になるメンテナンスグッズ、ちょっと頑張ってご自分でそろえるも良し、お金と時間を節約してクリーニング店に任せるもよしです。

大切なあなたのブーツ、もしかして今シーズンはきまくってクリーニング忘れていませんか?

ご相談・お見積りは無料です!

ご相談のお電話は洋服の救急院へ

Tel.029-828-5048/p>

営業時間:10:00~18:30(土曜日は14:00まで)定休日:水・木・日曜・祝日

Page Top
宅配サービス 6000円以上で送料無料
LINE@で簡単お問い合わせ

画像の枚数が多い場合はLINE@で
お問い合わせください。

只今lineでのお問い合わせを停止させていただいております

お客様の声