染み抜き・靴ブーツクリーニングなら茨城県土浦市のかざまクリーニングへ

Tel.029-801-0832

修復職人かずやのブログ

浴衣に付いたマニキュアのシミ抜きと・・

2015年07月29日

20150727_112545

20150727_113104

昨日は月末の定休日前ということもあってかご相談やお引取りが殺到しました。
当店では大量にお持ちいただいたお客様のお品物、また1ヶ月以上お引取りのないお品物は2Fの保管庫に保管させていただいています。
なので、ご来店いただいてからお渡しするまで少しお時間をいただきますので、ご来店前にお電話いただければ、1F店舗にまとめてご用意させていただきますのでお渡しがスムーズになります。
店内が狭くお手数おかけしますがよろしくお願いいたします。
おかげさまで今年の繁忙期もスムーズなお渡しができ助かりました。

さて、今日は浴衣に付着したマニキュアの染み抜きです。
この時期ですからお祭り関連のお品物が増えてきます。

ここ土浦市の祇園祭は先週末で終わりました、が、本番はこれから。
8月1日、2日はキララ祭りです。土浦駅前が歩行者天国になり屋台が立ち並び一年に一度の賑わいを見せる日になります。
「かっぱかっぱ~うらうら~」な日です。
「どじょうがどどんがどん」です。
そんな日は毎年午後のご来店はほぼなくなります。土浦市内は混雑で動けなくなりますから。
逆にバッグのシミ抜きとか靴修理とか、じっくりご相談いただける日でもありますよ、笑

まだまだ8月の終わりにはつくば市で、まつりつくばが控えていますし
今年はすでに1回泳いできました大竹海岸、大洗の海岸もフルパワーで営業しておりました。
最近神奈川県藤沢市にある湘南の海岸線は音楽が禁止になりましたね。寂しいですが仕方ありませんね。
地元の人たちの生活が第一ですものね。

お店の前の花を季節ごとに替えているのですが、それをよくお客様に褒められます。
20150728_143842

今日も「色合いがいい」とか色々お褒めいただきましたが..

実はジョイフルホンダさんで買っています、笑
なので残念ながらセンスはここの店員さん頼りです。
しかしながらここの花に対する店員さんの思いというのは勉強させていただくものがあります。
知識も本当に凄い。
ハーブとの相性がうんじゃらとか、根っこが強いからかんじゃらとか..すみません、あんまりよく覚えていませんが やっぱり花は花が好きな人から買いたいと思いました。

ご相談・お見積りは無料です!

ご相談のお電話は洋服の救急院へ

Tel.029-828-5048/p>

営業時間:10:00~18:30(土曜日は14:00まで)定休日:水・木・日曜・祝日

Page Top
宅配サービス 6000円以上で送料無料
LINE@で簡単お問い合わせ

画像の枚数が多い場合はLINE@で
お問い合わせください。

只今lineでのお問い合わせを停止させていただいております

お客様の声